<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#709


Nikon D3s + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ようやく春がすぐそこに来ている様な気がします。

窓が雪に埋もれていた近所の家でしたが、ここ数日で雪解けが進み夜を燈しておりました。

昼間も近所のおじさんがつるはしで氷を割る音が聞こえて来ます。

もうすぐ春だな〜♪

JUGEMテーマ:日々のくらし



#708


1ヶ月早く冬が終わりそうだと書いたら昨日くらいから気温が上昇です。

自宅前は雪が溶けてザックザクです。

車高が低い車はスタックしてしまいそうです。
皆さんお気をつけて。

僕の愛車は先週の網走の旅から戻った途端に機嫌を悪くしてしまい、
現在トヨタからの部品入荷の連絡待ちです。

現在の愛車は4月に乗換えたばかりですがトラブル続きです。
まだ3年もローンが残っているのにあと3年乗れるんでしょうか。。。

JUGEMテーマ:日々のくらし



#707


Blogをぼちぼち頑張ります!と書いてすでに2週間以上が経過という。。。

今週末に網走へ行って来ました。
流氷を眺めて来ましたよ。

年前はどんどん降った雪も1月に入ってからは特に積雪もなく春がすぐそこまで来ている予感がします。
1ヶ月早く始まって、1ヶ月早く終わりそうな気がしてます。

と油断してたらドカ雪がふるパターンもありえるのでまだ油断しないけど。笑