<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
#435


細い路地を見つけてしまうと入らずにはいられない。
この日は黒猫がお出迎えしてくれました^^

最近、何故か凄いアクセスなので更新頑張ってましたが、少しスローペースになるかもです。
いつも沢山の訪問ありがとうございます。
#427
#426
#409


昨日はほんと久々に旭山動物園へ行ってきました。

雨降りだったので雨の模様がとても綺麗でしたよー^^
#405


ただ何となく日々を過ごしてますが、その何となく過ごした時間は二度と戻って来ない。

そんな当然な事を思い出すと何となく焦ってはジタバタしてます。

まー焦ってしゃーないって事に気づいて、また何となく日々を過ごして行くんですけどね。笑
#400


今回大阪へ行ったのは写真展を見に行くのが目的でした。

Ameba Blogの頃に知り合った小林 諭加さんが個展を開くと言うので、
どんな写真展になるのか行って見たいと思いました。

それに関西にはBlogで知り合った会いたい人達が沢山いたので、
これはみんなに会える良い機会かもと思ったのです^^

格安航空券のおかげで北海道→関西は今めちゃめちゃ安く行けますもんね!
ほんと感謝ですねー。

写真展の僕なりの感想ですが、一枚、一枚を本当に大切に丁寧に切り撮ってるのが伝わる展示でした。
こんな僕にもちゃんと伝わったし、とても響きました。
ちゃんと自分と向き合えたからこそ表現できた展示だったと思います。
素敵でした。

構成もしっかりと考えられていて、初の個展でここまでしっかり出来ているのに関心です!
自分の初の個展の時の事を考えると尊敬してしまいます^^;

本人のご要望で←※ここ重要!あの日は辛口コメントしか伝えて無かった様な気がしたので
ここで少しだけ感想を書かせて頂きました。

しかし、大阪の夜は楽し過ぎました!
何杯飲んだか覚えてないけれど、本当に美味しいお酒でした。
またあんな美味しいお酒飲みに行きたいですね。

また小銭を貯めて格安航空券手に入れないとですね♪

こんな素敵なきっかけを作ってくれた諭加さんありがとう!
また会える日を楽しみにしてます^^

そんな記念すべき400回目の記事でした。
#398


これから飛行機に乗って帰る事を考えると憂鬱になった昼。
#397


久しぶりにめちゃめちゃ楽しかった夜。
#396


ようやく秋っぽい夕暮な空になってきたかな?
異常気象でまだまだ暑い北海道ですが、確実に秋はすぐそこまで来てますね。

もたもたしてたら今年も終わっちゃうなー
1年早過ぎる!